"友達ガールズバーで働いてるんやけど
「若い子がめっちゃ貢いできてこわい。お店と客の関係なんやで深まるわけがないんやでお金の使い方考えた方がいい。仮に恋愛対象に入ってもお金の使い方荒いの知ってるから付き合いたいとかおもわへんな」って言ってて
すごく、すごく耳が痛いです。"

Twitter / chaxonin (via hutaba)

(1899blaugranaから)

"女の人は美人でも不美人でも、オシャレでもオシャレじゃなくても、若くても若くなくても、化粧しててもしてなくても、結婚していてもしていなくても、子供いてもいなくても、何やってもやらなくても、絶対誰か、ぜーったい文句つけられる。だから本当にみんな好きにすればいいと思う。"

https://twitter.com/sanponeko/status/428922767480594432 (via nanashino)

(1899blaugranaから)

"

その「好き」はLOVE?それとも、ただのLIKE?

あてはまる項目の、〇の数をカウントしてください。

1.余計なことを言いたくなる

余計なこと…とわかっていても、構いたい!

2.自分の話をしたくなる

気がついたら、自分の話ばかりしてる…なんてことありませんか?

3.ぶっちゃけ、エッチしたい

説明不要。女の性なのでしょう!

4.一緒にスノボ(スポーツ)を楽しみたい

あふれる情熱を発散したくなっています。

5.口説きたいor口説かれたい

もう次のシチュエーションを想像してる(笑)

6.食や音楽の好みが似ている

結婚生活でも重要と言いますよね。

7.包容力を感じる

自分を受け入れてもらいたいのですね。

8.守られたいor守りたい

人と人は支えあって…(略)

9.信用できる気がする

思い込みじゃなければOK!

10.触れられたいor触りたい

「好き」なら近くで感じたいですものね。

11.笑わせたい

楽しさを分かち合えることも重要ポイント。

12.なぜだかわからないけど、知りたい

意味もなく興味をひかれるのは、まさに…。

13.一緒にいると、ツンデレ気味になる

「好き」だからこそ素直になれない!わかります。その気持ち!

14.からかいたくなる

ツンツンしたいのは、こっち向いてほしいから?

15.やけに魅力的に感じる

タダイケじゃなくても、魅力的な男性はたくさんいます。

16.ナデナデしたくなる

まるでペットのようにかわいいと思っていませんか?

17.すでに悩み事や愚痴を聞いている

男がダメな部分をさらけ出せるのは、女の前だけ☆

18.ダメな話でも同情したくなる

弱いところを見せられるのは、心を開いている証拠。

19.癒やしてあげたくなる

ママンか居酒屋の女将になれそうです!

20.必要とされている気がする

…なんて言いながら、必要としているのはあなただったりして。

あなたの「好き」を仕分けします!

さて、どれだけ〇がつきましたか?

「1~5」に4つ以上の〇がついた場合

肉食モードですね。もしかして、欲求不満では? でも「セックスしたい!」も人類繁栄には必要な「好き」ですから、恥ずかしがることはありません。

「6~10」に4つ以上の〇がついた場合

「一緒にいて心地いい!」も大事ですね。でも、どちらかと言えば、相手より自分のことが好きなのかも。「私に気があるなら好き」と言えるパターンです。

「11~15」に4つ以上の〇がついた場合

遊び友達としては最適な「好き」の状態。刺激を与え合う、よきライバルにもなれそう。冗談も弱音も言える、男友達として付き合うのがいいかも。

「16~20」に4つ以上の〇がついた場合

やさしい方ですね。もしかして、マザコンやダメんずにハマりやすいのでは? 議論とケンカ、依存とやさしさを取り違えやすいパターンです。

全体的にバランスよく、16個以上の○がついた場合

おめでとうございます。相手のダメな部分も愛おしく感じるほど、好きなのでしょう。わがままや欲求も許してあげられる、最上級の「好き」です!さぁ、今すぐアプローチを♪

"

LOVE?LIKE?「好き」を見極める診断テスト | nanapi [ナナピ]

sutiblr:

Chocolate Sweet Lolita with brown randoseru on Flickr.

sutiblr:

Chocolate Sweet Lolita with brown randoseru on Flickr.

"バイト先のチャラ男が執拗に「俺にも紹介料が入るしお前も儲かってwinwinだろ」とわたしをAVへ誘おうとしてくるがわたしのwin足りなすぎね…?"

Twitter / mi_te_yo: バイト先のチャラ男が執拗に「俺にも紹介料が入るしお前も儲かっ …

"5 名前:M7.74(神奈川県)[sage] 投稿日:2011/04/28(木) 16:06:03.91 ID:xypBev5Q0
*超栄養食シーチキン*
シーチキンにはおよそ必要とされるものは大抵入っており
唯一の弱点であるビタミン類をさえ補えば保存・栄養の両面で
最強といえるのである。
シーチキンを柱としたお勧め装備は以下の通り
○シーチキン(主軸)
○醤油
○海苔
○玄米(シーチキンに次ぐ超栄養食。玄米食って水飲めば死なない)
○ホールトマト缶(補強)
○マヨネーズ
○マ・マースパゲッティ(気分転換)
○乾パン(息抜き)
○粉末辛子(アクセント)
○塩
さあ、備えたまえ"

2chコピペ保存道場 - 備えに最適!超栄養食シーチキン (via jun26)

(plasticdreamsから)

"えらい人に送るメールをしたためてド緊張している隣の人に「相手はただのおっさんやで、殴ったら死ぬ普通のおっさんや」と励ます上司。"

Twitter / bonci
2008-11-29 2009-10-04 (via yuria, tayu-tau) (via hkdmz) (via roxic) (via murderess-honey) (via moja-moja) (via nobuseri) (via tino0122) (via flatmountain) (via mingonov) (via deadairspace) (via dannnao) (via deli-hell-me) (via kotoripiyopiyo) (via mayanotopgun) (via nanashino) (via hanemimi) (via katoyuu) (via allgreendays) (via mg360s) (via plasticdreams)

(UTme! - スマホでデザイン、君だけのUTから)

(UTme! - スマホでデザイン、君だけのUTから)

(UTme! - スマホでデザイン、君だけのUTから)

(UTme! - スマホでデザイン、君だけのUTから)

(UTme! - スマホでデザイン、君だけのUTから)

(UTme! - スマホでデザイン、君だけのUTから)